2016年8月20日土曜日

豪雨の納涼祭



朝から激しい雨が降ったり、止んだり……。
年に一度の大イベント、納涼祭(地域交流会)だというのに、
残念なお天気です。
第9回を迎えた今年ですが、去年に続いての
施設内での開催になってしまいました。

催し物のトップバッター、王子桜中学校の吹奏楽が
響き渡ると、会場内は一気に盛り上がりました。
中学生の演奏とは思えぬ迫力のある素晴らしい音に、
雨も吹き飛んでしまう……とはなりませんでしたが(^'^)




和太鼓の演奏に合わせての盆踊りや、子供たちのフラダンスなど、
地域のみなさまのご協力で、
楽しく、華やかな納涼祭になりました。



エントランスの車寄せでは、
例年通りさまざまな屋台で賑わいました。
夏休みの楽しいひと時になっていただけたでしょうか?

来年は晴れるといいですね。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿