2014年2月3日月曜日

節分です。恵方巻き、です。

訪問看護から楽しい報告が入りました。
なんか、いつも楽しそうなんですよね、訪問看護は……

---------------------------

午前の訪問から帰ってくると
ジャジャ~ン!
恵方巻きが用意されていました。
訪問の合間をみて、ホッと一息(笑)

今年は東北東を向き、何をお願いましょうか(#^.^#)??
(左)いつも元気な桜井さん  
(中)いつも頼りになる石井看護師  
(右)頑張り屋の若林看護師

あっという間に1日の訪問が終わってしまいますが、
休み時間には楽しく昼食をとり
午後の訪問に備えるステーションです。

あっ!私は健康と安全第一、
プライベートの事を沢山お願いしました(笑)      
作業療法士 浜田

※看護師さん リハビリセラピスト大募集
私(所長)は、新しい仲間が増えることを願って、
真剣に、おいしく食べました。
無病息災を願って、豆も年の数食べました……
途中で数が???



飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿