2014年2月17日月曜日

わーい。バレンタイン

またまた訪問看護ステーションから楽しい話題です。

ステーションの看護師・事務のみんなから、
リハビリの2人にバレンタインのプレゼント!
しかも、みんなのコメント付きで……(^^)
「ありがとうございます。
よし!また明日からも頑張るぞ!っと、
楽しく仕事させてもらっています」(作業療法士 浜田)

<所長のつぶやき>
ステーションのイケ!! メンズの二人。
女性ばかりの職場に飛び込んで来て、大丈夫か?との心配もなんのその。
しっかり馴染んで、頼もしく、ステーションにはなくてはならない存在です。
そんな二人に看護師・事務スタッフから、
あつ~いメッセージ付のバレンタインチョコでした。

私もチョコをあげたいキモチだけはあったんです……よ。
お返しが、大変そう(^O^)byあすか


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿