2017年2月24日金曜日

一足早い、春

暑い!と感じるほどのあたたかい日があったと思えば
翌日には身震いするほど寒い日・・・
なんて事を繰り返しているうちに、
隣接する 西ヶ原・みんなの公園では
河津桜が一足早い春を教えてくれました。
 
今年は満開になるのが少し早かったかな?
きっと、あたたかい日もあったので
もう咲ける!と張り切ってしまったんでしょうね。
 


特養の利用者様方も、職員や面会にいらしたご家族様方と
花見をしにお散歩に出かけています。
小鳥が蜜を吸っては花びらを落とす姿に
かわいいねぇ。きれいだねぇ。
と、目を細める姿が。

あたたかい日差しと満開の桜に、リフレッシュしました。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿