2018年7月6日金曜日

七夕

明日は七夕ですね
お天気はどうかなぁ?

デイサービスに樫の木幼稚園の園児さん達が
短冊を書きに来てくださいました。


小さい子供たちの来苑にとてもうれしそう!
じぃーーーっとみつめています

自分の願い事とご利用者様から願い事を聞いて
短冊に書いてくれました。




最後にみんなで♪♪七夕♪♪を歌ってお開きとなりました。
まだ名残惜しそう


樫の木幼稚園のおともだち! 
いつも可愛い笑顔を届けてくれて
ありがとうございます。

そしてこんな飾りを飾っているユニットもあるんですよ
仙台の七夕の飾りみたいですよね
これは職員と先日職場体験で来てくれた中学生の手作りなんですって。
素敵!

デイサービスばかりではなく、特養の各フロアや
ショートステイにも笹飾りを置きました。
皆様の願いが届きますように!



飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿