2023年11月1日水曜日

お花の注文

こんにちは

飛鳥晴山苑あんしんセンター から

4年ぶりに行う「ひだまりサロン」でテーブルに飾る

花を作ってもらえないかとご依頼がありました。

苑に咲いている花で作れせてもらいました。




好評だったと聞き、少しでも彩りを
そえることができてうれしかったです。
帰りにはみなさんお花を持って帰ってくれたと聞き、
また感動。
私もお菓子のおすそ分けを頂きました。
ありがとうございました😊

苑には四季それぞれ色々な花が咲いています。
今後ご紹介していきますね。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿