2024年10月14日月曜日

花壇を彩る花たち

 こんにちは

やっと暑さも落ち着き、人間にも植物にも
過ごしやすくなりました。

今年の夏は暑すぎて、植物も日に焼け、元気がなくなり
枯れてしまうものも続出😭

私も暑さに負けて花壇の手入れをサボってしまいました😓が、
11月16日に「飛鳥晴山苑 地域交流会」を行うことが決定し、
地域の方々に来ていただくのに花壇がボサボサでは恥ずかしいと心機一転!
頑張りました








交流会にお越しいただいた際は、模擬店やパフォーマンスを
楽しむだけではなく、苑内の花々もご覧ください。
コキアも赤く色づくかな?

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿