2013年7月23日火曜日

コンビニは楽し


あすかホールに恒例になりつつある……? 
セブンイレブンがやってきました。

なんだか前回よりかなりバージョン・アップしている気がします。

まず、品ぞろえが豊富になっています。
スィーツの種類もたくさんだし、
スナックもいろいろ揃っています。
フルーツの盛り合わせもあるし、
あら?梅干しも……ある。

















そして、買い物カゴもちゃんと用意されました。
これがなくちゃ不便だし、買い物気分も盛り上がりませんよね。




ご利用者様、なんだかうれしそうです。
ホント、自分で選んで買い物をするって、楽しいですものね。
次回はいつかなあ?


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿