2013年8月17日土曜日

速報・納涼祭。盛況でした。


今日は納涼会が盛大に行われました。
15時半開演。まだまだ日差しが高く暑いテラスです。

そんな暑さにもめげず、
ご利用者やそのご家族、そして地域のみなさん……
たくさんの方々にお出で頂き、
賑やかで楽しいひと時になりました。



普段ジャージやポロシャツで働くスタッフも
今日はハッピやゆかたでお出迎えです。



焼きそばや、お好み焼き、太巻きなどの食べ物や
取れたて野菜や焼きたてパンの販売など、
さまざまな屋台が並んで、お祭り気分が盛り上がります。



ステージはさまざまな催しが行われました。
どのステージも見ごたえがありましたが、
なんといっても、子供たちのフラダンスがかわいらしくて……
実は事務員のWさんの御嬢さんも踊ってくれていたんです。

最後は夕暮れの中で、盆踊り。
心地よい風とさわやかな汗で締めくくりました。



飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿