2013年10月31日木曜日

魔女と悪魔のティーパーティ

あまーい、お菓子の焼ける匂いがしてきました。
今日の6丁目では、ハロウィン・パーティーが開かれていました。
スタッフお手製のホットケーキを魔女と悪魔が、
おいしそうに召し上がっていました。

「なんでこんなヘンテコな恰好を……??」
という顔のご利用者様。

まあ、いいじゃないですか「西洋のお祭り」でも。
この際、みなさん魔女と悪魔になりきっていただきましょう。


思いのほか、とてもよくお似合いです。
うーん、とってもキュートです。

スタッフも今日は仮装で「おもてなし」。
ちょっと、コワい仮装もありましたが、
笑いが絶えない、午後の6丁目でした。



飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿