2013年12月25日水曜日

Merry Christmas !!



メリー・クリスマス。楽しんでいますか?
ちょっとご紹介が遅くなってしまいましたが、
飛鳥晴山苑にはクリスマスツリーが、そこかしこに飾られています。

特に目を引くのは、
2階の入り口に置かれた2メートルを超えるツリー。
お向かいにあるフラワーショップ「芳井」様の
ご厚意で飾られたもの。

な、なんとこれは本物の「モミの木」です。
りっぱです。美しいです。


各フロアのエレベータ前には、
こんなツリーが飾られていて、
スタッフのみなさんの趣向をこらした飾りがされています。

プレゼントなどを並べて
それはそれは見事な演出をしているフロアも
あったんですが、すみません、写真を撮りそこないました。
プレゼントは昨夜のうちに渡されたようで……
お見せできなくて、残念!!

今日をかぎりにクリスマス・イベントも終了です。
明日になれば、新年を迎える飾り付けに一変するんでしょうね。

今年もあとわずかです。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿