2014年3月12日水曜日

かわいいお礼状が届きました

先月(2/12)デイサービスに遊びに来て下さった、
西ヶ原小学校の生徒さんたちから、
りっぱな、そしてかわいらしいお礼のお手紙をいただきました。

最近の私たちは、何かをしていただいても、
お礼状を書くということをしなくなったような気がします。
子どもたちの、素直な文章を読んで、
直筆の手紙の良さを、改めて実感することができました。

なんでもかんでもメールで済ましている
今日この頃の自分に反省です。

西ヶ原小のみなさん、
こちらこそ、どうもありがとうございました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿