2014年5月21日水曜日

マジックショーで盛り上がりました


今日のひだまりサロンは、「マジック北サークル」さんによる
マジックショーが開かれました。

「タネ」も「仕掛け」もあるのは、分かっていても
おおっ……と、歓声があがります。
ご利用者様もアシストしてのロープマジック。
同じ長さに切ったはずなのに、
どうしても長さが違っちゃう……。
その上2本に切ったはずのロープが一本に繋がっちゃうし。
アシストしたご利用者様も「???」。
お二人の会話も巧妙で、会場も笑いの渦です。


紅一点のマジシャンの演技に、拍手喝采。
ちょっと「仕掛け」が見えちゃったりするのも、
ご愛嬌。そのドギマギ感がたまりません(^_^;)

最後に今日の出演者たちが勢揃い。
みなさん、ホントにお上手でした。
どうもありがとうございました。

次回のひだまりサロンは6月4日(水)午前10時から茶話会です。
みなさまのご参加をお待ちしています。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿