2016年5月28日土曜日

ようこそ5丁目6番地へ




午後の5丁目6番地では、
4月にご入所された、Y様とM様の歓迎会が開かれました。
Y様は旧国鉄の鉄道マン、M様はフランス語の本の編集者として、
現役時代はバリバリとご活躍だったそうです。


「本日の主役」みずから、クレープのタネをこねます。




うすーく、まるーく、焼きたいのですが……、
なかなかうまくいきません。ま、こんなもんですかね?
生クリームにアンコ、イチゴとバナナを乗せて
くるりと巻けば……


けっこう美味しそうなクレープができあがりました。
チョコレートの「ようこそ」の文字もキマってますね。

6番地全員で、おいしくいただきました。
Y様、M様、これから、のんびり楽しくお過ごしくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿