2017年8月6日日曜日

海じゃなくてもスイカ割り


ショートステイで、スイカ割りが行われるというので、
急いで駆けつけました。
みなさん、やる気満々のご様子です。


日頃のストレス(?)をエイッとばかり打ち下ろします(^_^;)
スイカはみごとにこの通りです。


「子供の頃、スイカ割りなんてなさいましたか?」
と、お聞きしたところ、
「私たちの時代は、そんな贅沢なことできなかったのよ。
スイカ割りなんてはじめてするわ」
というお答が返ってきました。そうなんですねー。
ちなみに今日のスイカのお値段は、
な、なんと1個2300円だそうです。確かに贅沢ですね。


楽しんだ後は、しっかり美味しくいただきました。
あっ、割ったスイカはスタッフが、
ご利用者様には、冷やしてあったきれいなスイカを
召し上がっていただきましたので、ご安心ください。
スイカの香りがフロア全体に広がる、
楽しいイベントでした。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿