2018年10月18日木曜日

ちょっとお散歩へ

本日はデイサービスに来てくださった方の中でも
希望者のみ午後のお散歩に出かけました。

出かけるといってもお隣の「西ヶ原 みんなの公園」です。
芝生の広場が主体の災害時に対応が出来るよう
各種防災設備が整った公園です。

到着するや否や徒歩組は、
災害時には釜戸になる椅子で休憩
車椅子組はさすが疲れ知らず😆



ちょっと休憩したら、公園一周 散歩へと行くはずが
徒歩組は「待ってるわ~」っということで

行きたい人だけの出発となりました
ガンバ!

あれ? 頑張るのは車椅子を押す職員かな😁
いやいや、皆さんのためなら職員はがんばりますよ!

待ち組は
「早く帰って来ないかなぁ~~」

頑張って歩いてますよ


気持ちの良いお散歩になったかな。
さぁ 帰っておやつにしましょう

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿