2018年10月24日水曜日

秋の訪れ

最近は日が落ちるのも早くなり、
朝晩がちょっと冷え込んで来ましたね。

苑のまわりでは着々と秋の訪れを感じてきています。


桜の葉もこんなに!



ところで
苑ではいずれ収穫を目標として
ブルーベリーを育てる事にしました。


収穫できるのが
いつになることかわかりませんが
さるかに合戦の蟹が如く
「早く大きくなれブルーベリー
 早く実を付けなければちょん切るぞ!」
と言いながら、楽しみながら育てています。


「四季便り あすか 2018年秋号」に
紹介しました植栽スタッフの Iさんが他にも
コスモスやバジルetc.育てています。



苑の庭やベランダが
素敵に変わっていくのが楽しみです。
皆さんも楽しみにお越しください。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿