2016年11月6日日曜日

外食に行って来ました。

10/31と11/6の二回に分けて、特養5丁目の利用者様方と
外食を楽しんで来ました。
 
たまには施設の外へ出て気分をリフレッシュ
して頂けるようにと設けた『外食レク』です。
 





沢山のメニューから選んだのは、
オムライスやハンバーグなど洋食が大人気。
普段より食欲旺盛に食べきった後は、
デザートのアイスやパフェまで召し上がる利用者様も。

飛鳥晴山苑の普段のお食事もなかなかの高評価を頂いているのですが、
こうやって外で食べるお食事はまた格別ですよね。

景色や寒くなってきた初冬の空気も楽しんで、大満足で帰ってきました。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿