2016年10月31日月曜日

白熱の室内運動会


10月最後のこの日、デイサービスで運動会が開催されました。
赤組と白組に分かれラジオ体操で体をほぐした後は
両チームの代表が選手宣誓。




種目は、『玉入れ』『おたまリレー』それに『応援合戦』を挟んでからの
最終競技『借り物競争』です。

得点がかかっているので、皆様張り切ってプレーしているのですが・・・
それをサポートする職員の方が、更に白熱してしまったり。
笑い声や歓声、拍手など、この日のデイサービスはいつにも増して大賑わい。


 
どちらのチームも譲らず僅差の戦いが続きましたが
結局最後には赤組が530点、白組が560点で白組の勝利となりました。
勝った白組には金メダルとトロフィー
負けた赤組にも銀メダルとトロフィーが授与され
皆が万歳して運動会を終える事が出来ました。
 
季節のイベントを一緒に楽しめる仲間がいるのは
素敵な事ですね。
次のクリスマス会も、楽しみにしていてください。
 
 
飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿