2018年9月20日木曜日

敬老会

デイサービスで敬老会を行いました


今回も節目の歳となります 喜寿・傘寿・米寿・卒寿の皆さんに
施設長より賞状と花束を贈呈させていただきました。



皆さんとても喜んでくださり
「これからも元気で頑張ります!」とおっしゃっていました。


贈呈式が終わったところで
本日は民謡の方々がボランティアでお越しくださり
皆さんをお祝いしてくださいました。



最後はデイサービスにお越しくださいました皆さんと
炭鉱節などを踊り、敬老会はお開きとなりました。

私も皆様のように元気で素敵に歳を重ねていきたいなと
思います。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿