2014年5月8日木曜日

女子会は楽し……


うーん、おいしそうなフルーツが並んでいます。
今日の5丁目では、ご利用者様たちによる、男子禁制の「女子会」が開かれました。

パンケーキに様ざまなフルーツを載せ、
生クリームをたっぷり……。お好みでチョコレートもトッピング。
これ、絶対おいしいですっ。

盛り付けもなかなかキマっていて、
見るからにおいしそうに仕上がりました。
「女子会はいいねえ……」とつぶやくスタッフ。
なんだか華やいだ雰囲気になるんですよね。

平均年齢うん十歳の、
日本でいちばん高齢?かもしれない、女子会でした。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿