2016年7月5日火曜日

夏、先取り。

デイサービスで、納涼祭が開催されました。
 


 
 
縁日では、ヨーヨー釣りやダーツボール、輪投げ、スイカ叩きなど思わず童心に返ってしまうような出し物が並んでいます。
皆さま笑顔で挑戦され、戦利品を手に次の出し物へ。
幾つになっても、お祭りはわくわくしますよね。
 
 



昼食は、目の前で作ってくれるあすか焼きやスイカ、カキ氷など、夏の風物詩が並びます。




しもふり銀座婦人部さくら会の方々に来て頂き、盆踊りも。
音楽に合わせた生の和太鼓演奏も響き渡り、楽しげな雰囲気に誘われて利用者様も混じって踊ります。

一足先に夏を満喫する一日となりました。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿