2016年11月16日水曜日

ふれあいコンサート

季節は冬に突入したのか寒い日が続いていましたが、
隣接する西ヶ原みんなの公園では相変わらず
元気に遊び回る子供達の声が絶えません。
 
飛鳥晴山苑にも、保育園や幼稚園の小さな子供達が
交流しに来てくれるのをブログの中でも何度かお伝えしていますが
今回は、初めての高校生との交流会が開かれました。
都立王子総合高校ふれあいコンサートです。
 



小さなお友達との交流会では、微笑んで見ている事が多く
ほんわかした空気になるのですが、
大きなお友達は、とてもフレンドリーで盛り上げるのがお上手。流石です。
上を向いて歩こう、さくらさくら、見上げてごらん夜の星を、と
誰もが知っている曲を楽しい雰囲気で披露してくれて
最後のふるさとは集まった利用者様方も一緒になって歌いました。

初の試みでお互いに緊張・・・なんて心配は無用でしたね。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
次はもっと多くふれあいを持ちたいとのお言葉もいただいたので、
次回のご来苑も、期待していますね。

どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿