2017年4月28日金曜日

子供の日のイベントに招待されました。


明日から始まるゴールデンウィーク。
飛鳥晴山苑ではいつもと変わらない日々ですが、
西ヶ原南保育園から、ちょっと早い子供の日のイベントに招待されました。


かわいい子供たちのお出迎えです。
ご利用者様たちの顔がみるみる明るくなるのがわかります。
元気いっぱいの徒競走や玉入れを応援して、
子供たちからエネルギーをもらえたみたいです。


最後にみんなで「人間っていいな」を歌って踊って
握手して……、
おばあちゃん、おじいちゃんの笑顔がこぼれます。



ご招待いただきありがとうございました。
行きと帰りでは、ご利用者様たちの表情が全く違うことに、
スタッフもびっくりするほどでした。
晴山苑にもまた、遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿