2018年1月7日日曜日

調理

今日は調理レクリエーションで
お汁粉を作ろうとしてたのですが、
甘酒も好き💕というご利用者様もいらしたので
お汁粉と甘酒を作る事にしました。

さすが女性陣は昔から家事をこなしているだけあり
見事な手際!


お汁粉にはお餅ではなく白玉団子で代用

職員にも手伝ってもらいながら見事に完成!

美味しそうに出来上がりました。

男性陣は食べる専門かな😋



皆さん笑顔いっぱいで美味しく頂きました。


ご馳走様でした。

皆様が笑顔になれることいっぱいやっていきたいですね。



飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿