2018年1月17日水曜日

「福祉おしごと総合フェア」ありがとうございました

こんにちわ
足元の悪いなか「福祉おしごと総合フェア」に
大勢の皆様が足をお運び頂きありがとうございました。
無事終了いたしました。




飛鳥晴山苑のブースにお越しいただいた方では
デイサービスでのお仕事に興味を持っている方が多かったように
思いました。


質問内容としては
・給料
・具体的な仕事内容
・勤務時間
etc.

その場で出来る限りの説明はさせて頂きましたが、
やはり1度私達が働いている現場を見ていただき
ご検討いただきたいと思います。

今後もこのようなフェアに参加いたしますので、
福祉の仕事にご興味がある方は
是非、足をお運びください。
出展情報はこのブログ等でご報告させて頂きます。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿