2018年2月28日水曜日

心も踊りだす

舞踊集団 飛鳥さくら座の皆様が
ボランティアで利用者様に素敵なそして可愛い踊りを
届けてくださいました。



まずは代表の 花柳 琴臣様の踊りから


品格が漂う踊りを披露していただきました。
続いてはこども達!

昨年には国立劇場で踊りを発表したそうですよ。
凄いですね。
御利用者様も皆さんの踊りにうっとり
見るだけではなくご利用者様にも踊りを教えて下さいました。


舞踊集団 飛鳥さくら座の皆様 ありがとうございました。
ご利用者の皆様もとても喜んでおりました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿