2014年8月23日土曜日

大盛況の納涼祭でした

今日の東京は、久々の曇り空。
「昨日まであんなに青空が広がっていたのに……」
という、つぶやきが聞こえる中、
納涼祭(地域交流会)が決行されました。

準備の時間帯には小雨がパラついていましたが
三時半の開宴までには雨も上がり、
風が気持ちよく吹き抜けて、
涼しささえ感じる絶好の日和に。


ステージでは、子供たちによる太鼓演奏や
琉球舞踊、南京玉簾などさまざまな演目が行われ、
ご利用者様やご家族、地域の皆さまが
楽しまれました。


苑内には焼きそばやお好み焼き、焼き鳥などの
いろいろな食べ物の屋台が軒を並べます。

採れたて野菜や、
ヨーヨー釣りのゲームコーナーなどもあり、
子供から大人まで、皆さんに楽しんでいただきました。

最後は恒例の盆踊りで、
みんなで盛り上がり幕に。
今年も地域の皆様のお蔭で、大盛況の納涼会になりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿