2015年8月29日土曜日

小雨の納涼祭でも、大盛況




毎年暑い最中に行われてきた納涼祭(地域交流会)ですが、
今年は天候の不順で、秋を思わせるような涼しい朝を迎えました。
しかも、小雨が降ったり止んだりの生憎のお天気。
実行委員会の決断で催し物は室内での開催になりました。
ちょっと残念!!

王子桜中学の吹奏楽部による演奏で華々しいスタート。
室内だけにかえって迫力のある音で
お客様たちも圧倒されていました。


司会のふたり




近隣の皆様のご協力で
盛りだくさんの催し物で楽しませていただきました。
子供たちのフラダンスは一昨年にも来ていただきましたが、ことしも大人気。
事務職員の御嬢さんのかわいらしい姿に癒されました。




今年は屋台も充実していて、
みなさん、売り上げに大協力していただけたようです。
早々に売り切れた屋台もあったようで、
来年はもっと量を増やさないと……という声も。

例年行っているみんなで参加しての盆踊りができなかったのは、
心残りでしたが、楽しいひと時を過ごせて、
ご利用者様たちにも笑顔があふれた納涼祭でした。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿