2017年9月2日土曜日

10回目の納涼祭


2年連続で雨にたたられていた納涼祭。
今年も天気予報では無情にも雨……でしたが、
なんとご覧のような秋晴れに。
「納涼」というには、ちょっと涼しい感じでしたが、
さわやかなイベント日和となりました。

今年の司会のお二人です。
美男美女ですよね。


前庭に設えた舞台では、
王子桜中学のブラスバンドをはじめ、
地域のみなさまのご協力による演目が披露されました。


王子桜中学は先ごろ東京都の大会で
金賞を受賞したということで、
さすが迫力ある演奏で、会を盛り上げていただきました。




車寄せでは、屋台やバザーで大勢の方に
お楽しみいただけたようです。


訪問看護の看護師による相談コーナーもあったりして、
充実の納涼祭になりました。
来年もまた、いいお天気になるといいなあ。
地域のみなさま、ありがとうございました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿