2017年8月24日木曜日

お誕生日おめでとうございます

今日は2つのユニットで誕生会を行いました。

職員がくす玉、帽子やたすきを用意して
誕生会を盛り上げました。

女性の方は90歳
男性お二人は1年違いの8月15日とお誕生日が一緒なんですよ。






誕生日会にはケーキが振舞われ種類も豊富!
栄養課へケーキのリクエストもできるんですよ!





今回のケーキは
レアチョコ(ムース)と
レアストロベリー(ムース)をリクエストしていました。
切った時にはイチゴやチョコの香りがプ~ンとして
とても美味しそうでしたよ。




ご利用者様から「あなたも食べなさいよ」
と優しいお誘いを受けましたが
そこはちょっと仕事中!遠慮させていただきました。





お誕生日を迎えられましたご利用者様 おめでとうございます。
これからもお元気で!



飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿