2017年11月9日木曜日

音楽交流会

立冬も過ぎ、街の街路樹も紅葉が始まる季節となりました。
園内の樹々も紅く染まりはじめましたよ!


北の地方ではすでに見頃になっているのでしょうか。

さて、本日は東京都立王子特別支援学校 
音楽部の生徒さん達が来苑くださり、交流音楽会を開催いたしました。



 
 


生徒さん達の元気な歌声に感動し、
ご利用者様も一緒に口ずさんだり、鈴を鳴らして
楽しい時間を過ごしました。




音楽は老若男女問わずに、すべての人の
心を明るくし、幸せな気持ちにさせてくれるだなぁ~
と実感しました。

東京都王子特別支援学校 音楽部の皆さん、
先生方、元気で明るい歌声をありがとうございました。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿