2017年11月10日金曜日

園児とふれあい

今日は可愛いお友達😊 西ヶ原南保育園の園児が
特養のユニットに遊びに来てくれました。

 
 

ご挨拶が済んだ後、
さっそく鳴子を持ってのダンス
「この日のためにいっぱい練習してきました!」
と先生から!
そのせいなのか・・・なんて言ってはいけませんが
とても元気のある素敵な踊りを見せてもらいました。
可愛い園児の踊りに御利用者様も目尻が下がりっぱなしで
終始笑顔でじっーと見ていました。


つづいて、 手作りの心のこもったメダルを御利用者様に
プレゼントしてくださいました。
キラキラとしたメダルを貰った御利用者様の目尻が
より一層下がってしまいました。



楽しい時間はあっというもので、
最後は握手をして終わりとなりました。

 
御利用者様は
「また来てね!」と、
名残惜しそうに見送っていました。
 
 
ぜひまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

西が丘南保育園の園児の皆さん、先生方
ありがとうございました。


飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿