2017年12月3日日曜日

5丁目合同Xmas会



今日のあすかホールでは、5丁目合同Xmas会が開かれました。
スタッフ全員仮装をして、なんだかとても楽しそう。
アブナイ感じの半ズボンはだーれ?




ご利用者さまも頭にうさ耳を付けて、
いつもと違う番地の方たちとテーブルを囲んで、
この笑顔です。


プリンや、カラフルなお菓子も用意され、
すっかりパーティー気分。



サンタの司会で宴が始まりました。



二人羽織の余興で会場も大盛り上がりです。
熱々のおでんに、カラシをたっぷり入れられて、
「あー、あっついよねー」「辛いよねー。」




最後はサンタさんから、お一人ずつにプレゼントが渡されました。
喜んでいただけたらいいのですが……。
みなさん、子供に戻られたような笑顔を見せてくださった、
楽しいクリスマス会になりました。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿