2014年1月16日木曜日

できましたよ、四季便り冬号

飛鳥晴山苑では、年4回広報紙を発行しています。
『四季だより・あすか』が、そのタイトル。
実は昨年の夏からはじめた試みです。

ペラっとした1枚の紙ですが、
それなりに時間と労力と努力を注いだ結晶……かな?

施設の6つのセクションそれぞれに広報委員を配し、
ほぼ月1の広報委員会で編集作業を進めています。

で、昨日第3号の2014・冬号ができあがってきました。

同じ施設で働いていても、
部署が異なるとなかなか情報交流ができないのが現状。
その意味で、ほんの少しでもお役にたてていれば、
広報委員一同うれしく思います。

もちろん広報紙ですから、
ご利用者やご家族のみなさんに、
苑のことを知っていただける一助となればと考え、
編集しています。

ホームページからもご覧いただけますので、
ぜひご一読ください。

と……、今日は自画自賛の告知でした。

飛鳥晴山苑のホームページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿